プロフィール

幼稚園のころからピアノを習っていたこともあり、クラシック音楽を中心として育ってきました。
中学の時には吹奏楽部に入部しコントラバスとトロンボーンをやっていました。
今もトロンボーンは続けています。
音符を書くことも好きだったので中学のころから作曲を始めました。
音楽ゲームに興味を持ち始めたのもこのころでした。
DTMを始めたのはこれよりもかなり後で、当初は既存曲の吹奏楽アレンジの打ち込みが中心。
BEMANIを通じてクラブ系の音楽に夢中になり、
大学に入ったころからはその系統の曲を手探りで製作開始。
Twitterでは日々無節操にRT爆撃をしており、多くの方のTLを埋める害悪になっています。
フォローの際にはRTをミュートすることを強く推奨します。

サークルについて

Logo

2016年6月20日にサークル「ますたんぴーす」が発足しました。
HNのますたんと英単語"masterpiece"を合わせた名前になっています。
名前負けしないような作品をお届けできるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

制作環境

OS : Windows 8.1 Pro
CPU : Core i7 3770K BOX
MOTHER : ASUS P8Z77-V PRO
MEMORY : 8GB×2
GPU : GTX 970 GAMING 4G

DAW : SONAR Platinum
KEYBOARD : KOMPLETE KONTROL S49
AUDIO I/F : Roland UA-25
MONITOR : FOSTEX PA-2
HEADPHONE : audio-technica ATH-M30

連絡先

Twitter : @Master2230
mail : dj_master_studio-mail☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

inserted by FC2 system